読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この美しき世界

洋裁初心者があれこれ試行錯誤しながら上達を目指すブログです

BOBBIN便

これから本格的にニットソーイングをしようと思い気がついたのが…

「付属用のリブニットがない!」でした。

なのでお買い物~!糸屋のボビンさんにはもう何度かお世話になっていますが、生地屋の方のボビンさんはお初です。

 

f:id:beautifulworld7:20170324033022j:plain

つぶしが利きそうなダーク系で揃えてみました。紺も欲しかったのですがちょうどなかったようなので。

 

f:id:beautifulworld7:20170324033027j:plain

今回ボビンさんで買ったのはこれがほしくてというのもあります!

実はうちの子、先の記事で紹介したゆるサルエル、気に入らなかったのか全然穿きたがりません…(´・ω・`)ショボーン

なので「これでもか!」としつこくしつこく大好きな重機や電車のプリントされている生地を用意したわけです。私自身は柄物があまり好きではないので、子どもにもできるだけシンプルな服を作ろうと思っていたのですが、着てくれないのでは元も子もない!

子ども服を作るママ達が可愛いニット生地屋さんに走る気持ちが分かった気がします。

 

 

* 2017年 * 
子ども服 : 1
大人服  : 0
小物   : 16

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする