この美しき世界

洋裁初心者があれこれ試行錯誤しながら上達を目指すブログです

スワニー便

 鎌倉スワニーはいつか買ってみたいけど、定番リネンやコットンリネンのカラーバリエーションがCHECK&STRIPEと比べると目劣りするな~と思っていました。

同じように考えている人は結構いるのでは?

そんなスワニーが最近、なんと26色のリネンのシリーズを発売したのですよ!

 

f:id:beautifulworld7:20170701020018j:plain

これ、通常でも1,188円/mで手の出しやすい価格なのですが、先日のリネンフェスティバルで10%offになっていまして!これは試してみない手はないぞ!とまたしてもブラウス用にブラックとペールモスを2mずつ購入。

 

f:id:beautifulworld7:20170701020601j:plain

この写真だとペールモスがグレーのようになってしまっていますが、実際には上の写真の右の上から3番目の色です。彩度の低いグレーの入った黄緑で、好きな色合いです!

 

リネン初心者なので比較対象がC&Sくらいしか無いのですが、C&Sのやさしいリネンくらいの厚みでした。水通しをしたり、洗濯を重ねるとどんなふうに変化するのか今から楽しみです。

 

 

* 2017年 * 
子ども服 : 10
大人服  : 2
小物   : 16

 ↓よかったらポチお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村