この美しき世界

洋裁初心者があれこれ試行錯誤しながら上達を目指すブログです

puriri便

 ちょっと高いけど、可愛くていつか買ってみたい。女の子いないけど、可愛い柄が欲しくなってしまう。

そんな憧れのpuririさん。

カートオープンになるたびに眺めては「はぁ可愛いよ~!でも高いよ~!パック買えたらいいのに…」と思っていました。

 

買えました!!

 

カートオープンした直後は勿論買えなくて、恨めしくて毎日見ていたら昼間にパックが追加されているのをたまたま見つけ、迷わずポチ!

f:id:beautifulworld7:20170427235948j:plain

左上から

パンダはどこだ?(スムース)52cm

ワイドストライプ(ミニ裏毛)55cm

リボン&ラメドット(天竺)54cm

ストロベリー(天竺)49cm

ボーダー(天竺)55cm

TRAFFIC JAM(ミニ裏毛)54cm

グリッタードット(天竺)52cm

 

パッと見「ちょっと地味…?」と思ったのですが、男の子4柄女の子3柄でバランスがよく、何より地味好きの私にも使いやすいセットになっていました。入っていたらいいな~買ってみたいな~と思っていたリボバタ、Bear、cosmeticsは後で買ってみようと思います。

買えて大満足ですよ!!まさか買えると思ってませんでした。ありがとうございました!

 

 

 

* 2017年 * 
子ども服 : 1
大人服  : 1
小物   : 16

 

↓よかったらポチよろしくお願いします! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村